5連休の締め

いよいよ今日で最後… 金曜日なら飲みしかないでしょ!!

って事で急遽Kタンを召還して飲んできました!!w

Kタンとのサシ飲みは初めてだったけど いろんな話で盛り上がったり
時には重い話もあったり;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

でもお互いに意見出し合って方向性が見えてきたので良かった☆カナo(^-^)o


個人的な事の方もなんとかなりそうだし(ぁ


明日から仕事が待っているが 終われば夏ハロー開幕だし
待ちに待ったイベントもあるし頑張ろう!!



■昨日のマリーンズ
7/12(木) vsライオンズ(グッドウィル西武D)

昨日のヒーロー オーティーズの先制打で最高の立ち上がりのマリーンズだったが 先発の吉井が大誤算
立ち上がりから西武打線に捕まりわずかアウト2つしか取れずに早々とKO…
二番手の高木も2回にG.G佐藤にドカンと一発を浴びて序盤で1対5
中盤 オーティーズの2本目のタイムリーで追い上げるも
現在パ・リーグ最多勝投手 西武先発の涌井に要所を封じられる…
9回に粘りを見せ1点を返すも結局3対5で敗戦

日ハムが勝ったためゲーム差は3.5に
これ以上離されずに なんとか食らいついていきたい…