ブラックマンへの道は…

関東では久しぶりの日差しも オレが仕事のため家を出た途端に曇りだす…

えぇ どうせオレは晴れ男じゃありませんよwww

ホントに梅雨明けするまで日焼けとは無縁かも…


今日は仕事を黙々とこなしてサッサと睡眠…と思いきや
全然眠気が襲って来なかったので0時半過ぎまで起きてたwwwwww

オレも夜型に移行しつつありますね(前からかw)

先週末から寝不足にも慣れてしまいましたかね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


負傷した足はあっという間に治りましたw
院長に感謝です><

念のため週末にもう一度診断受けますけど(^_^;)



■昨日のマリーンズ
7/18(水) vsオリックスバファローズ(マリスタ)

※お詫び
昨日の日付が「7/16(火)」となってましたが
正しくは「7/17(火)」です
スイマセンでしたm(_ _)m

オールスター前最後の試合
先発の成瀬はランナーを出しながらも抜群のコントロールオリックス打線を1点に封じると
昨日ローズに暴行を受けた里崎が逆転タイムリー 更に大松のHRで3対1とリード
結局成瀬は完投で8勝目 防御率トップも守りました!!


千葉ロッテマリーンズ前半戦成績☆
43勝34敗7分け(2位)
首位と3ゲーム差


後半戦も期待してますよ!!