正常です

今日は明けで会社の定期健康診断

何の異常もないごく平均的な数値だったみたいwwwwww
まぁそれが一番良いんだがな┐(´ー`)┌


終わった後は院長のとこに行って足首のチェック

バスケでは膝と同様 かなり負担かかる部位だけに
捻挫癖あるオレには致命傷になりかねないんで(^_^;)


中に入ったらグッタリとベッドに寝てるKタン発見w
体は大事にね!! …オレもだが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


治療終了後は相鉄〜小田急の経路で帰宅
CD屋に寄る用事を忘れたので明日行かなきゃw




■今日のマリーンズ
7/26(木) vsソフトバンクホークス(ヤフーD)
3連敗だけはなんとしても避けたいマリーンズ
今年9勝の小林宏之も序盤にソフトバンク打線の勢いに飲まれ3失点
しかし角中のプロ初打点になるタイムリーなどで3対3と追いつく!!
小林宏之は尻上がりに調子を取り戻し4回から8回までの5イニングを54球で終わらせるパーフェクトピッチング!!
しかし9回裏に走者を出すと 代打本間に前進守備の外野を抜かれる長打を浴び万事休す…

痛い3連敗で再び3位に転落
すぐ下には西武が…orz