さぼり気味

やる気なくてスイマセンm(_ _;)m


やはり両立は難しいね
でも向こうに書けないことを書いてれば自然と埋まるのかなw


■昨日
いろいろあって夕方 Kタンと飲みに行きましたw


いろいろ話してた事の結論から言うと…



オレの勝手な思い込みでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


でも相談することは悪い事じゃないからね
少し気持ちも楽になったし

また今日から頑張れそうです(`・ω・´)



■最近のマリーンズ
4連勝中です!!(略しすぎwww)

コバヒロ&成瀬が揃って10勝したし
昨日久し振りに「幕張のノノ∂_∂'ル」 にセーブが付いたので嬉しい限りヾ(≧▽≦)ノ


しかし4者凡退は相変わらずだなε=\_○ノ


打線も上向いてきたし まぁ勝てばいいのさ
上位が軒並み連敗してくれたから一気に差が縮まったしね



…今一番怖いのは意外にオリックスだな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!