中間総括

久しぶりのカキコw


◆初日(17夜)
体調不良 テンションどん底な中での参戦


最後列にて5連番完成www


とにかく
「撃って 撃って 撃って 撃ち続けて〜♪」

って歌詞が当てはまるような感じw


前の席だけ気を付ければ無問題かと思ったが
座席の背もたれという意外な敵には勝てなかった●| ̄|_


右側頭部を何度も(推定20回くらい?)痛打して軽く腫れてたwww

しかし連番者のおかげで満足感アリアリで会場をあとに



◆2日目
昼はともぴーと2階右端前通路連番


遊びながら踊ったり撃ったり


夜はヲタ仲間と20列左端連番

貴重品2つ紛失(後に両方とも発見)で開始直後まで負のオーラ全開www

無理矢理テンション上げて完走


夜はロイホでかき氷を食しました



中野ラスト頑張ろう!!



■最近のマリーンズ
直行はシーズン序盤の姿に逆戻り●| ̄|_

成瀬 コバヒロにすら勝ち星が付かない試合展開なのに
幕張の雅ちゃんにはしっかり2つもセーブが付いてるwww


毎年ながら不安なのは先発陣の一発病