ハロプロ音楽祭

今回の遠征のメインイベント ハロプロ音楽祭に参戦してきた


主にはコンサスレの固定さんたちがスタッフ&DJを努め ハローの曲を流しまくる爆音形式

会場がディスコ風で広々としてたからそれだけでやる気倍増!!

更には参加者もそれほど多くなく 充分なスペースをキープできた


イベント中はひたすら踊り そして撃つw

結局 6時間通して最後まで起きてたので疲れはかなり出たが 内容には満足でした!!



んで解散してからサウナに行き 汗を洗い流してセンチュリーホール

おーさんカーを発見し ご挨拶済ませるやいなや
「チケ余ってるよ  2枚ペア…通路だから」
って;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


ちょうど今回の名古屋遠征に帯同してたヲタ仲間(梨沙子ヲタ)もいたので 遠慮せず受け取り連番する事にwww


そしたら今日は新潟の地震のために開始30分押しに…
帰る時間が決まってたのでかなり不安でした(^_^;)


オレは前日観ていたので流れは把握済み
よって連番者と通路をフルに使って撃ったり踊ったり

最後はモモを吊りそうになったが耐えきりましたwww


終わってからおーさん しんさん ゴンさんと少し話をしてバイバイ

帰りの新幹線内は爆睡だったwww


とにかく楽しい名古屋遠征でした!!



■一昨日&昨日のマリーンズ
7/14(金) vsソフトバンクホークス(マリスタ)
7/15(土) vsオリックスバファローズ(マリスタ)

…ともに雨天中止;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!