思い入れ

「17」という数字…

★オレが17歳だった頃…
典型的なバスケットバカでしたw
それこそ他の事なんて全く考えてなかったなぁ

進学志望はゼロw 父親と同じ会社に入れば仕事で困ったら聞けばいいや と思ってたしね
今考えたら相当なギャンブル行為だったなwww

遊ぶことについては親からの小遣いでスロット打ちに行くくらいしか思い付かなかったし
ぶっちゃけ友達自体あまりいなかったwww


恋愛は…願望こそあったが 下にも書いてあるけど
高校一年時に苦い思い出があって以降 部活一本に絞ったためになかなかそっちに向かなかった



★初めてのアレ
その相手が17歳でした(ヴぁ

中学の時のバスケ部の一つ上の先輩で中学二年時に一度付き合ってたけど
その先輩が高校に進学してから二人で逢う時間がなかなかできなくなり
結論的に向こうに別の男ができたと聞いて一度別れたのだが
一年くらい経った高一時の秋に地元のコンビニでその先輩と偶然再会
その時に当時の話や現在の話などをして以降 その先輩の時間の空いてる週末に会うようになって
お互いにまだ好きな想いがあったので もう一度付き合いを始めて その期間中に…w

でもそれから3週間後に別れました…orz

ちなみにその先輩と付き合ってた総月数も数えたら17ヶ月でしたwww



★今…
リアルに好きな子も17歳です(ヴぁ



★更に今日
17日だな…
でも いつもと違う17日…


という訳で「17」にこだわってみた日記終了(^_^;)




■昨日のマリーンズ
7/16(月) vsオリックスバファローズ(マリスタ)
雨で2日試合が流れて仕切り直しには良い形になり
打線はオーティーズとサブローにHRが飛び出すなど7安打ながら効率よく5得点
先発の小林宏は終始ランナーを背負いながら初回の1失点にとどめ 完投で一ヶ月振りの9勝目!!
首位日ハムは負けて3.5差に戻しました