世間は成人式

ですね


関係ないオレはハロ紺名古屋に行ってきました


って言ってもチケ無しだったのでグッズ買いにですがね



名古屋には前日入りして東横インに泊まり 今日の7時半から並ぶ


正直遅いかもと思ったが全然ヒトイネ…orz

ゆっくりしてもかなり余裕だったかもな ノд`)シクシク



陽も上がらず当たらずでかなり寒かったが 気力でなんとか耐えたよ(((゜д゜;)))



購入後はモスで飯食いながら開封
トレーディング物はかなり強弱分かれたが 交換などでなんとか最低限の目的は達成したかな



昼は荷物番をし 夜紺組を見送った後
会場裏のスーパーでお決まりのガロン水を買って帰宅




来週は大阪か

宿は…ラウンドワンで夜通しボウリングして乗り切ろう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!