横アリ終わった

またまた久々の更新w


横アリ行かれた皆さんお疲れさまでした!!


簡単に振り返ります


一発目にエッグのラブマとか…もう先行き不安でしたマジw

さらに青空とか わずか10分でコンサ終わりかよ!!
ってな流れ…少しは考えてほしいですwww


今回はお祭りにしたかったので小道具をたくさん用意しました


慶応大学の紙メガホン・ビリーバンドw・旗5本(マリーンズ×3 メルセデスベンツ 天龍源一郎www)・ガロン水・巻きサイ(40本w)


旗は早期使用停止に追い込まれ 巻きサイは次々に外れていく…(新ヲタ芸 ねずみ花火w)


仕方なく最終兵器のビリーバンドを投入するとこれがまた大ウケでしたwww


使いながらのロマンスはマジ辛かったorz
OADも角度甘くなるし…当然か


まぁ取り出したときに笑ってくれたのは素直に嬉しいです(^_^;)


中盤からはオーバーペースによる疲労との戦い…
ぶっちゃけマジでキツかった

足は中盤以降計3回吊りました

コンサ終わった直後の3回目で席一段スターダスト…orz


40本あった巻きサイは最終的には両手併せて20本くらいしかなかったwwwwww

オレは疲労困憊で動けなかったので あおいちゃんが全部外してくれました
ホントありがとうw


今回はたくさんの人とあれだけ騒げたのでヨカッタですo(^-^)o



初日のM.B.Cで燃え尽き 二日目は当初入らない予定でしたが
約束もあったし結果的に入って
しこたまカラダを苛めましたノд`)シクシク


夜は近くのスロット屋で時間潰しw


終了後 ハッピ軍で記念撮影パチリ

画像は貰えるのかな?w


東神奈川で晩飯食ってオレは職場へお泊まり



今回改めて仲間の大切さを体感できてヨカッタです


また夏にやりたいなぁ…